2005年07月05日

最近気になるCMより〜宴会の雄を目指すの巻〜

巷で話題の「ブログるストア」を楽しむコツ。
インターネットラジオを堪能することは勿論、各パーソナリティが書き綴るコラムを丹念にチェックするとその人となりが分かったりもするんですよね。
そういうチェックの後でラジオを聞くとまた格別。
是非お試しください。

今日はリーダーコラムを紹介。
-----------------------------------------
リーダーコラム ⇒ 「これおもしろくね?
-----------------------------------------

わたしも気になっていました。あの広告。
(同様にライフカードの「続くっ!」も気になってます)。

さて、Mr.マリックのテクニックを盗んだ後は新しい手品を仕入れましょう。
でも、わざわざ用意してきました!的な手品だと周りの観客(飲み仲間)も
しらけるので、いかにも「今思いついたんで手品するわ」的な雰囲気を
大事にしたいあなたに朗報!


【マジック:フラッシュマネーキット】
白紙が本物のお札に瞬間で変化するあざやかなマジックです。
千円札から一万円札へ変化、破った小切手の復活等、色々なバリエーションができます。
価格 1,500円 (税込1,575円) 送料別
⇒詳細はこちらで


リーダー、次の宴会でこんなのどうすか?
posted by switch at 00:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

夏の陽射し対策!お手軽UVケア


PH_sun02.jpgあーーー、あちぃ!
すっかり夏本番ですね。
この時期欠かせないのはUVケア。
最近は“首から上だけ日焼けする”なんてことの無いよう、日焼け止めを塗る殿方も多いと聞きます。でも、さらさらお肌にぺったりと塗る「日焼け止めクリーム」は誰しもあまり気持ちいい行為とは思えません。
しかも、お肌の為には、帰宅後きっちり日焼け止めを落とすことも大切。
これも相当面倒くさいんですよね。

そんな中、てんてんはまたまた名言を残しました。
「日焼け止めクリームを落とさずに一晩過ごすと、肌が3年老化する!」
-----------------------------------------
てんてんの名言を聞く ⇒ 「 お便りのコーナー
-----------------------------------------
...え、マジですか?3年?
だとしたら【店長】Switchの肌はゆうに100歳は過ぎてます(笑)
困ります!それって!何とかしなくては。そこで...。
続きを読む
posted by switch at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

美容/健康の為のミネラルウォーター研究


パーソナリティ「てんてん」も言っています。
モデルさんは美容の為に1日3リットルの多分を摂取する」のです。
-----------------------------------------
てんてんの解説を聞く ⇒ 「 オープニング
-----------------------------------------
わざわざお水を買うなんて、という時代もありましたがそれはすっかり過去の話。
今では自宅でもオフィスでも、自分好みのミネラルウォーターを購入して味わうという行為が当たり前になってきていますよね。
さすがはお肌自慢のてんてん。 美容研究に余念がありません。

「おいしい多を!」 「美容や健康の為に!」
ミネラルウォーターを購入する目的は人それぞれですが、
ニューヨークには「ウォーターソムリエ」を置く店もあるというくらい多種多様なタイプがあるのですから、単なる「水」などと思わずに自分の好みにあった銘柄を見つけて楽しみたいものですね。
今日は【店長】switchオススメミネラルウォーターをご紹介します。

続きを読む
posted by switch at 23:18| Comment(0) | TrackBack(3) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ブログる的健康アイテム 〜その壱「ヨーグルト」〜

皆さん、夏本番、暑さにやられてなどいませんか?
店長Switchはちょっと早速「夏バテ」気味です。

今回のブログるアワーでは、健康をテーマとしたトークが繰り広げられています。
女性陣が日焼けから来るお肌のトラブルに怯える反面、男性陣からは健康食品がオススメされてました。

それはリョースケオススメの「バニラヨーグルト」。
-----------------------------------------
オススメコメントを聞く ⇒ 「ワンプッシュのコーナー
-----------------------------------------
ヨーグルトといえば、美容にも健康にもいいとされる万能食品。最近いろいろな新商品も発売されている昨今、不健康気味な店長Swtichとしてもとっても気になります。
続きを読む
posted by switch at 02:14| Comment(2) | TrackBack(2) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

流行は抑えておくべきか?〜「お便りのコーナー」vol.1より〜

毎回リスナーから寄せられたお手紙やコメントを
ブログるアワーの面々がばっさばっさと辛口トークで切ってゆく
お便りのコーナー」。

-------------------------------
NOW ON AIR! ⇒ここから
-------------------------------

今回は「がんばれ日ハム」さん(29)から、
「世の中のサッカーブームに他れない!僕は野球が好きなんだー!」
という悩みが寄せられました。

確かに6月8日に放送されたW杯アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」の瞬間最高視聴率は
なんと58.0%、平均でも43.4%という高い数字を記録。
(ビデオリサーチ関東地区調べ)
当日家路へと袖ぐ人の姿が多かったことは印象に新しいのでは?
 ※かくゆう私店長switchもTVにかぶりついていた視聴者の一人(笑)。

まぁ、実際はパーソナリティのリョースケも言っているように
「日韓W杯以降にサッカーを注目した“にわかファン”」が見ているのかもしれませんが、やっぱり流行っているものって気になってしまうのが人の性
だったら徹底的に追ってみるのもいいんじゃないかと思うのです。
続きを読む
posted by switch at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

これが旬「ワンプッシュ」vol.1 〜幸せ食材と共に〜


今回の「ブログるアワー」はとっても罪つくりです。
何故なら、リスナーは絶対に味わうことの出来ない「ずるーい状況下」で
放送を行っているんですから。

meetそれは!肉!にく!ニク!!!!!

この「ブログるアワー」パーソナリティ陣は、事もあろうか大事な収録中に(多分)メッチャ美味し〜いお肉を食べてるんです。
何故多分かというと。
私【店長】Switchは収録現場にはおりませんの。狂おしい程の怒りと羨望感で一杯でございます。
(注:写真はイメージです)

続きを読む
posted by switch at 02:34| Comment(4) | TrackBack(3) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

「達人に聞け」vol.1 〜スラムダンクより愛を込めて〜


slumdunk.jpg少年ジャンプに掲載されていた「スラムダンク」。

サッカーが盛んな土地で育った私switchですが、スラムダンクを毎週楽しみに読み、単行本が発売されるや否や本屋に走る一人でした。
花道のひたむきな姿に心を打たれ、ゴリの無骨さの影に見え隠れする優しさに胸を詰まらせ…と、語りだしたら止まらない程思い深い作品です。


さて、われらが「ブログるアワー」でも、スラムダンクネタは非常に熱く熱く語られています。
今回新設されたコーナー「達人に聞け」では、漫画の達人「番長」さんがゲストとして登場。
------------------------------------------------------------
達人が語るスラムダンク ⇒ 「達人に聞け」をチェック
------------------------------------------------------------
今回はこの達人「番長」が語る漫画道から店長switchオススメ商品をご案内。

続きを読む
posted by switch at 00:10| Comment(0) | TrackBack(2) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

きれいなお姉さんは好きですか?


パーソナリティ4名のうち、最も若い「たかみー」。
(実は)167cmの長身且つナイスバディな彼女がオープニングトークでとんでもない発言をしています。

「最近ほったらかしていたせいで、
まゆげが“こち亀の両さん”並みに繋がっちゃった、たかみーです!」


なーんてこと!若い女性がそんなことじゃイカーン
------------------------------------------------------------
衝撃の証拠発言 ⇒ 「オープニング」をチェック
------------------------------------------------------------

きれいな顔立ちをしているお嬢さんでも、日頃のお手入れは重要。
特に眉は男性/女性に関わらずその人の顔の印象を決め、また女性であればメイクの仕上がりを左右するる大事なパーツなのです。

但し!
無計画に「抜く」「剃る」を繰り返していると、「眉なしオバケ」が完成するという危険性がも忘れてはいけません。事実スッピンを見せられない婦女子の方々ってかなり多いですよね。

そこで「両さん眉毛」「眉なしオバケ」を回避するべく誕生した文明の利器をご紹介しましょう。
続きを読む
posted by switch at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

