2005年06月14日

これが旬「ワンプッシュ」vol.1 〜幸せ食材と共に〜


今回の「ブログるアワー」はとっても罪つくりです。
何故なら、リスナーは絶対に味わうことの出来ない「ずるーい状況下」で
放送を行っているんですから。

meetそれは!肉!にく!ニク!!!!!

この「ブログるアワー」パーソナリティ陣は、事もあろうか大事な収録中に(多分)メッチャ美味し〜いお肉を食べてるんです。
何故多分かというと。
私【店長】Switchは収録現場にはおりませんの。狂おしい程の怒りと羨望感で一杯でございます。
(注:写真はイメージです)


彼らが食べていたのは「米沢牛」。
佃名物焼き豚の店「肉のたかさご」さんの焼豚だそうです。

それにしても。
リーダーリョースケ、そしてたかみーてんてん

あなた達「うま〜い、うま〜〜〜いっ!」連発しすぎです。
正直羨ましいを通り越して「恨めしい」ですわ(号泣) (店長:グスン)
------------------------------------------------------------
証拠の絶叫を聞く ⇒ 「ワンプッシュのコーナー」をチェック
------------------------------------------------------------
でも、本当に絶叫するほど美味しい食材ってありますよね。出逢えた瞬間に、口の中一杯に満足感が広がる程の幸せ。考えただけで顔がニヤニヤしてきちゃいます。

きっとその位美味しかったんでしょう、うんうん分かります。

そんな2人に触発されたので、今日は【店長】Switchがオススメ出来る幸せ宅配商品を皆様へご紹介したいと思います。


まず最初にご紹介するのは知る人ぞ知る「旭ポンズ」。

旭ポンズ友の会」というファン組織まで発足している程、熱烈な愛好家も多いポン酢です。
私は今から5年ほど前、ポン酢好きな父親から「すごいポン酢を見つけた!」との報を受けた事がきっかけで出逢いました。

日本に数ある調味料の中でも、生醤油と並んでこだわりを持つ人が多いといっても過言ではない「ポン酢」。
もし、このブログるストアをご覧の方でポン酢好きな読者がいたら、是非一度この「旭ポンズ」を試してみてください。度肝を抜かれます。

鍋で楽しんでもよし、サラダにかけてもよし。何に合わせても美味しさ倍増の一品です。
(私は水炊きと一緒に頂くのが一番好きです!)
大阪発の商品だそうですが、リーダーリョースケはご存知でしたか?


それから、もう一品。
こちらは最近テレビでも紹介されて人気沸騰中の「ぶんぶんとまと」。
トマト.gif実はワタシが今一番気になっている「お取り寄せ」商品です。
群馬県の「とまとふぁーむ加藤農園」というファームで生産されているトマト。
もともと美味しいとの噂はありましたが、先日日本テレビ「新どっちの料理ショー」にて究極の食材として紹介されてからその名前は全国に知るところとなりました。

トマト自体は勿論、ハチ交配した糖度の高い完熟ぶんぶんトマトのおいしさを丸ごとビンに詰めた無塩の100%のジュース「絹子のジュース」が絶品との噂。
ところがあまりに注文が殺到してしまって、今日現在(6/14)、新規オーダーは停止されてしまっています...!早く復活して欲しい!

あ、気が付けばこの「ブログるアワー」とは全く関係のない商品を紹介していました。
パーソナリティの皆さん、ごめんなさい。

いえ。良いんです。
あんなに美味しそうな「焼豚」を自分達だけで楽しんだんですから(笑)
※ブログるアワー、リスナープレゼント企画熱望隊より※
posted by switch at 02:34| Comment(4) | TrackBack(3) | ストアラインナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
ぶんぶんとまと、本当に美味しかったです。
ご紹介されているポン酢、とても美味しそうですね。
インターネットラジオって初めて知りました。今度聴いてみます!
Posted by rei at 2005年06月14日 21:52

reiさん、コメントありがとうございます。
ぶんぶんとまと、やっぱり美味しいんですね!「絹子のジュース」復活の暁には
速攻でオーダーしてみます。
「旭ポンズ」も超美味しいんです。是非お試しあれ。

そしてそして「ブログるアワー」。
オススメです。一度聞いてやってください!
http://www.b-hour.com/archives/24252916.html
Posted by 【店長】Switch at 2005年06月15日 01:12
TBありがとうございましたm(__)m
「絹子のジュース」ですか?!初めて聞きました。でも、あの超〜完熟トマトの味&そのトマトで作られたジャムの味を思い出すと、なんとなく想像出来ます…。う〜ん、飲んでみたい!!!
でも、是非そのトマトジュースには、塩は入れないで頂きたい(^^;)
Posted by fushigi.chan at 2005年06月20日 23:10
fushigi.chanさん、コメントありがとうございます。
本当にオススメなんです。
私の友人の一押しです。申し込み再開したら私もオーダーしてみようと思っています。
一緒に試しましょう〜!
Posted by 【店長】Switch at 2005年06月21日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

週末の口福配達人
Excerpt: 先週日曜日の朝のこと。 週末は寝られるだけ寝る主義の私ですが・・・・ 早朝、ヤマト便が2件到着。送り主をみてびっくり! ・・・こ、口福配達人からだ・・・。 「うぉぉー」とー眠気もふっとび、荷物..
Weblog: Lumière??愛犬、映画・・・光のある日...
Tracked: 2005-06-14 21:48

風邪引きました
Excerpt: 風邪と関係ないですが、写真は「完全無水ワイヤーソーです」世界初! 画期的なものです。水なしでコンクリート切るんです。 薄い壁なんかはDRYあるんですけど、橋とか真っ二つです。 通常では、水使って..
Weblog: 自動車やさんの裏の仕事
Tracked: 2005-11-06 21:45

トマトがもうとまらない
Excerpt:     どーもー。わしは、ぎろっぽん博士ぢゃ。 突然ぢゃが、よい子のみんなは、ちゃんと野菜を食しておるかね。 ↓こんな事を言うコはいねーがー           ..
Weblog: 【公式】実売戦隊デパレンジャー日誌 -livedoorデパートスタッフblog-
Tracked: 2008-03-02 16:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。